今日もお子ちゃま
2017/02/21(Tue)
ママ、見えたでつか~?

IMG_2506_convert_20170221223830.jpg


うん!見えたよ~!

空気が澄んでいるからでしょう。
くっきり見えました。

IMG_2495_convert_20170221223656.jpg

富士山です^^

見えるかナと思って、今日は坂の上の公園に行きました。

小さな小さな公園です。
いつもの公園と違って、だーれもいませんでした。

富士山見えたし、ママ的にはよかったけど、
ヒト大好きわんこ大好き小麦にはちっぴり不満だったかナ
でも、あら不思議
みんな陽だまりの中で、私にいい子いい子してもらうのが嬉しいみたい^m^
いつもだったら、誰かのママさんに寄って行くのに
人がいないから、私のもとに寄ってきました^^
いつも家の中で会ってるじゃない
と思うのは私だけのようで、外と家の中とでは違うのか
3兄妹揃ってワラワラ・・・しばらくいい子いい子させられました^^
とても10歳のオジサンわんことは思えない^m^

IMG_2500_convert_20170221223957.jpg
ヘヘンだ♪


IMG_2498_convert_20170221223852.jpg

いくつになってもわんこはやっぱりお子ちゃまです^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライバル3兄妹 | メイン | 3兄妹をみて感謝の日々>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3502-2a4579b4

  ▲ top

| メイン |