ライバル3兄妹
2017/02/22(Wed)
わんこは案外焼きもち焼き
ウチの3兄妹、お余所のワンコがいくら私になつこうと平気なのに
兄妹同士だと途端にライバルと課すようです。

今日だって
私とホップが遊んでいると

IMG_2510_convert_20170222215552.jpg

このとおり
これは兄さんになついているというわけではなく
ホップの苦手な耳なめ攻撃をしているところ^m^
こうすればホップが嫌がっていなくなることが分かっているのです。
賢い末っ子^m^

案の定ホップ追い出しに成功の小麦

IMG_2512_convert_20170222215708.jpg
にいたん、いなくなりまちた~


でもってサッサとソファの背もたれの上
2、3分私と遊んだあとはサッサと好きな場所へ行ってしまいました。
だったら、追い出さなくたっていいじゃない。
ブツブツ・・・・・・・

するとこんどは

IMG_2514_convert_20170222215755.jpg

僕もいます

って^^


IMG_2524_convert_20170222215824.jpg

一番の甘えっ子・・・・・

でも、
膝の上に、7キロのパピヨンは・・・さすがに重かった^^;

こんどは私が退散してしまいました^^;
ゴメンね~


しっかし、一番やりたかったのはみんな一緒
それができないのは残念至極なのであります。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花粉症到来 | メイン | 今日もお子ちゃま>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3503-1fc7d0c5

  ▲ top

| メイン |