花粉症到来
2017/02/23(Thu)
朝から雨
しかも生ぬる~い空気感^^;
やたら暖かくて変な感じの一日でした。

花粉症にそろそろ悩まされる季節です。
目!に来てます!
とりあえず、紅ふうきのお茶を濃~く入れて飲みはじめました。
まだ試したことのないお友達にもお裾分け
効いたらいいね^^
初期の人には効くと思います。
去年は高校生に教えてあげたら、ピタッと止まったとか
薬を飲むと眠くなって困っていたので、喜んでくれました。

わんこたちにも花粉症来てるみたいです。
鼻水ズルズルだったり、くしゃみを連発したり
人間と同じようです。
そんな症状のわんこ達がこのところ病院に来ているようです。

有難いことにウチの3兄妹、今のところ症状は出ていません^^
だから、呑気に今日もイタズラ^m^

IMG_2527_convert_20170223224004.jpg
コム、何持ってきたの~?

小麦の大好きな洗濯バサミです。
洗濯物を干すときは要注意です^m^

IMG_2530_convert_20170223224035.jpg
「欲しかったら、おやつと交換でつ」

また、おやつの催促~^^;
困ったものです。
エアおやつにしようと思うけど、ついついウソはダメだよね~
なんて思っちゃうのは、小麦の思うつぼ
今日もわんこに翻弄される親ばかです^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遊ぶならやっぱり・・ | メイン | ライバル3兄妹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3504-6da3ab74

  ▲ top

| メイン |