遊ぶならやっぱり・・
2017/02/24(Fri)
今日もまた洗濯バサミで遊んでいたので怒ったら
あらあら、今度はタオルですか^^;

IMG_2535_convert_20170224220310.jpg

スキあらば洗濯バサミ~^^;
取られる私が悪いのは重々承知です^^;
でも、すばしっこいのよね~


最近どんどん子供っぽくなっていくホップ
いつでもジーッと私のこと見ています^m^
照れるよ~
ちょっと動くと尻尾フリフリ
かわいいな~

IMG_2538_convert_20170224220404.jpg


IMG_2536_convert_20170224220347.jpg

う~ん、そんな顔で見られるとどうしていいか困っちゃうな~

で、ボール持っておいで~って言ったら
キョロキョロ探し始めるホップ
だけど、ボールが見当たらない^m^
そこで、ホップが持ってきたのはデンタルボーン
じゃあ、これで遊ぼうか

IMG_2542_convert_20170224220526.jpg

なんか納得しかねる顔^m^
歯磨き、苦手だものね~

「遊ぶならボール投げなのに・・・・・・・・」
ホップの心の声。分かってます^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ホップ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お兄ちゃんを救え | メイン | 花粉症到来>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3505-5885f4c7

  ▲ top

| メイン |