お兄ちゃんを救え
2017/02/25(Sat)
いい天気^^

いい笑顔♪

IMG_2549_convert_20170225224551.jpg

IMG_2547_convert_20170225224531.jpg

笑顔がいいと嬉しいです♪

IMG_2552_convert_20170225224622.jpg
上にいる人から声がかかりました^^


こーんな笑顔でいてくれると
お散歩し甲斐があるというものです。

そして・・・・・・・

帰って3兄妹の足を洗っていたら
兄弟げんか勃発
とびちゃん、いつまでも吠えない!

落ち着かせようと思って、お座りお手をしました。
お座りはすぐに座りました。
だけど、お手はしない^^;
何か面白くないのでしょう。
頑としてやりません。
強情っぱりなんだから!
今日はママも甘やかさない。お手!
ってやっていたら、
いつの間にか、小麦がとびの隣に来て、しっかりお座りお手をしてました^m^
とびにお手というたびに、隣でお手をしてるの^m^
もうね、その姿があまりにも可愛くて力が抜けてしまいました^^
妹なりにお兄ちゃんのピンチを救ったのかナ。
お手を伏せに替えたら、すぐに伏せしたので即放免^^
とびも妹の頑張りに観念しちゃったのかな^^

多頭飼いの醍醐味~


IMG_2571_convert_20170225224646.jpg
今日のママはしつこかったです


ホッコリさせてくれた末っ子の行動でした^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<見上げてごらん | メイン | 遊ぶならやっぱり・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3506-13c7741b

  ▲ top

| メイン |