似てきたね
2017/02/27(Mon)
今日は真冬が戻って来たような3兄妹地方でした。
寒いから?
なぜかくっつきがちな兄妹^m^

IMG_2629_convert_20170227223253.jpg

このふたり、必ずと言っていいほど親子もしくは兄妹に思われます。
確かに似てる^m^

コムの顔が近頃白くなってきているせいかな。
似てきています^^
コムが一番若いのに、一番白くなっちゃった^^;
美魔女なんだけどね~
わんこの変化も個人差があるみたいです^^;

IMG_2624_convert_20170227223334.jpg
見た目はホップは変わらないかナ~^^


IMG_2627_convert_20170227223410.jpg
めずらしいとびちゃんの外でのカメラ目線
外では自由奔放なので一番写真がありません^^;


今日はすれ違ったわんちゃん、わんこが苦手な子ばかりだったので
ご挨拶ができませんでした。
わんこや飼い主さんと遊ぶのが好きな小麦は残念そうでした。
みんながみんなご挨拶するわけじゃあないからね。こんな日もあるよ。
といいつつ、寒さについつい短いお散歩にしてしまった飼主です。
ゴメンね~


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<楽しい寄り道 | メイン | 見上げてごらん>>
コメント
-  -
昨日のブログ見て、ホップ君と小麦ちゃん、似てるなぁー。って思ってた所なんですー(^o^) そして、前から思ってたのですが、チップ、小麦ちゃんに似ているお顔してる時がよくあるんですよー。
って事はホップ君とチップもやはり似てるのかなぁー?と思っていたり♪
なんだか、ややこしい書き方ですみません(笑)
2017/02/28 00:08  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

チップ君とホップ似ているところあると思います^^
顔が似ていると性格はどうなんでしょう^m^
優しい所は一緒かナ^^
我が子に似ているとやっぱり嬉しいものですね^^
2017/02/28 23:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3508-798a5ab7

  ▲ top

| メイン |