楽しい寄り道
2017/02/28(Tue)
最近の日課です。
お散歩の途中で母の家に行きます^^
そして、おやつをもらう3兄妹^m^

もうね、母の家の近くまで行くとちゃんと走り出すのがかわいい^m^


IMG_2632_convert_20170228225207.jpg
早くピンポンするでつ


小麦なんて、お散歩の途中でイヤイヤが始まっても
おばあちゃんの家に行くよーというと
お耳ピン!サッサか歩き出します。
ちゃんとわかっているのがこれまたかわいい♪


IMG_2634_convert_20170228225228.jpg
おやつくれまつね


IMG_2636_convert_20170228223715.jpg
一つ下さい。



IMG_2635_convert_20170228223643.jpg
二つはないですか。


このところのお楽しみ♪
この後、またお散歩を続けます。

今日は公園へ行ったら
歩こう会の人たちでしょう。
ぞろぞろ、ぞろぞろすごい数の老人たちが歩いていたので
しばらく待ってから中に入りました。
きっと集合場所だったのですね。


老人の後は今度は保育園の子達が遊びに来ました。
毎度のことながら、
「わ~大きなわんちゃん!」^m^
もっと大きいワンちゃんいるからね~
と心の中で突っ込みを入れつつササッと通り過ぎたのでありました。

なかなか若い人のいない時間です^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たまのたまごちゃん | メイン | 似てきたね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3509-9148a623

  ▲ top

| メイン |