兄弟で内緒話?
2017/03/09(Thu)
お天気がいいのは嬉しいけれど
花粉症が気になります^^;
なんか、目がショボショボ・・・・・きついです~^^;
ヤレヤレいつまで続くことやら^^;

お散歩の途中
なにやら密談?^m^

IMG_2746_convert_20170309220413.jpg

一体何を話していたのやら^m^
ちょっとした仕草も楽しい♪
ひとりニヤニヤしてしまいます。

そして
桜、綺麗です

IMG_2744_convert_20170309220347.jpg

ソメイヨシノはまだだけど
その間、他の桜が和ませてくれます^^
案外に多い桜の種類
やっぱり桜の花はいいですね~

そんな陽気のせいか
いつもはクンクンに忙しいとびまるも
ちょっと休憩したりして
私のカメラに収まってくれました。

IMG_2750_convert_20170309220502.jpg

でも、不慣れなモデルのせいか、今一つなのがちょっと残念^^;
毎日お散歩のコースを変えようと思うのですが、
それも案外大変です。
3兄妹に任せようと思うものの、
落ち着かない3兄妹
家を出るとピューとあわてていつも同じ方向に
たまには落ち着いて考えてくれてもいいのにね^^
習慣て沁みついちゃうのは人もわんこも同じなのかもしれません。
やっぱり、とりあえずの主導権は私かナ


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<思い出せない | メイン | だーれもいない>>
コメント
-  -
内緒話してる姿可愛いですね(^o^)
何を話してたのかなぁー?どんなお顔してたかも見てみたかったですね♪
桜!ほーんとキレイですよねー。これまたキレイな青空と合いますねー(^o^)
お散歩のコース、私もたまには違うコースを。と思うのですが、チップがグイグイいつものコース目掛けて行くので、つい同じコースばかり行っています(^-^;
2017/03/09 23:25  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ふと見たら仲良くお話^m^
思わず胸キュン♪
チップ君はお気に入りの決まったコースがあるのですね。
わんこの行動それぞれですから^^
うちでは、とび丸が行きたい方向へグイグイです^^;
力があるので皆で引っ張られてしまいます^^;
2017/03/10 23:31  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3518-b553ac1e

  ▲ top

| メイン |