思い出せない
2017/03/10(Fri)
あ!そうだ、これブログに書こう!
と思っても、しばらくして書き始めると
恐ろしいことに「なんだっけ?」とすっかり忘れている^^;
ああ、恐ろしい!
最近多くなりまして・・・・・・・密かに焦っているあたしです。

なんだっけ・・・・・^^;
ま、いっか
あんまり深く考えるのはよくないっていうし・・クリア!

さて
今日はいい天気で暖かかったから、張り切って行ったお散歩
久しぶりに坂道を登って行ったのですが、
途中、この辺りを曲がったら帰り道になったっけ
と以前来たときのことを思い出してたどった道だったのですが、
あれ~?
思ったところと全然違う所に出てしまいました。
焦る~
家からほんのちょっと離れたところなのに
普段全然通ることのない所
冒険すると焦る、焦る
誰かと一緒だったら、冒険また楽しなのですが、1人だとひたすら焦るだけなのでした。
そして、時間に余裕のある時じゃないと
こういうことはやってはいけないと自分に言い聞かせたのでした。



IMG_2755_convert_20170310225805.jpg
ママ、大丈夫でつか?


そんな目で見られると・・・・・

いつもの場所へ来るとホッとします。


IMG_2753_convert_20170310225659.jpg
明日は無理しないで下さいね

はい、わかりました

春が来て、益々ボケちゃわないよう、しっかりしなくちゃの私です。


今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も完食 | メイン | 兄弟で内緒話?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3519-8e1dbeb8

  ▲ top

| メイン |