今日も完食
2017/03/11(Sat)
御馳走様でした。
今日もホップはいい子で完食

IMG_2757_convert_20170311223538.jpg


最近とびまるも完食するようになりました。
何のことはない、食事の量を減らしてみました。
残したり、朝お散歩前には食べなかったり・・・・
う~ん、お腹が減れば食べるかナ
それに体重も減らす必要があるし
というわけで、今までの大盛りから通常の量にしました。
そうしたら、見事完食するようになりました。
お腹がすいた状態というのは必要なんですね。
簡単なことだったけど、回り道しちゃった^m^

IMG_2759_convert_20170311223612.jpg
ボクがお手本ね

うん、ホップのおかげだね~
いつも少ないよ~って感じでバクバク食べてるものね。

兄妹がいるといろいろ分かることも^^
大事なお手本、ありがとう♪
3わんに感謝です^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再びのたまごちゃん | メイン | 思い出せない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3520-b6dd9ff6

  ▲ top

| メイン |