再びのたまごちゃん
2017/03/12(Sun)
最近、お散歩に変化を付けたくて
たまごちゃんを動員しました。
といっても、放し飼いにはできないので
リードを持ったままなのですが。

それでも、一緒になって走ったり
兄妹で取り合ったりと
ちょっとした変化を楽しんでいるようです^^

IMG_2777_convert_20170312214220.jpg
投げて、投げて

じっと見られちゃう^m^


IMG_2773_convert_20170312214128.jpg
早くなげてください


はいはい、こちらは真剣な顔^m^


はい、若干一名、興味のない子もいたりして^m^
それはそれ、いろんな性格があっていいよね^^

でも、ひとたび満足しちゃったら
知ら-ん顔されてそのまま置いていかれちゃうたまごちゃん
私が拾ってあげないとそのままなのが悲しい
わんこって、そんなに忘れっぽいんだっけ?
ま、そこがあっさりしていていいかと言えばいいのかもしれないけれど^^;


IMG_2765_convert_20170312214146.jpg
はい、そんな性格だからママとも長~く付き合えるんでつ

な~るほ!って、違う違う^^;

そんなあたしたち、今日も素敵に付き合ってます^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆっくり寝たいのに | メイン | 今日も完食>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3521-01b7403d

  ▲ top

| メイン |