月日は・・・
2017/03/16(Thu)
やっといいお天気になりました。

うん?期待してるね?^^

IMG_2852_convert_20170316220118.jpg

じゃあ
たまごちゃん発動!


IMG_2854_convert_20170316220146.jpg

ナイスキャッチ!


カミカミしたり、自分で落として拾ったり
上手にひとりで遊んでいます^^
その間、ほかのふたりはクンクン、パタパタ


IMG_2857_convert_20170316220214.jpg


IMG_2855_convert_20170316220309.jpg


おっと、近いよ~


IMG_2858_convert_20170316220345.jpg


ホップは小さい頃からおもちゃ遊びが大好きです^^

小さい頃はとびまるとよく一緒にボールを追いかけたんだけど
最近とびまるはおもちゃ遊びはしなくなりました。

ひとしきり、ホップを遊ばせた後
今度は、小麦の大好きなランちゃんの家の前を通ることにしました。
黒ラブのランちゃん、兄弟と同じ11歳なんだけど、ふたりよりちょっと年をとった感じです。

帰り道、よく吠えかかられたコーギーの家の前をうっかり通ってしまいました。
あんまり激しいので、敬遠してその道はずーっと通っていなかったのですが
うっかり忘れてしまっていました。
思い出したときは、近くまで来てしまっていたので覚悟したのですが
なんと、スルーです。
コーギー君おとなしく寝ていました。

なんか、みんな年をとっちゃった感じです^^;
なんとなく寂しくなって歩いた帰り道

気分転換
今度はみんなのお楽しみ
母の所に寄っておやつをもらうことにしました。
嬉しそうな3兄妹
母に会うのが嬉しいのか、おやつをもらうのが嬉しいのか^m^
もちろん^m^かな?

寂しいより楽し、嬉しがやっぱりいいよね♪
お散歩の締めくくりは○だったかな^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自由犬 | メイン | おじゃまします>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3525-5118cc2d

  ▲ top

| メイン |