スヤスヤ小麦♪
2017/03/21(Tue)
今日は雨が降った3兄妹地方
実は助かったのはママです。

市庁舎のお花を活ける日だったので、早く家を出なければならなかったのです。
雨のおかげで、お散歩の時間を短縮することができました。(ゴメンね^m^
前の日に時間がなかったので、今日お花屋さんにも行かなけれなならず
もう、朝からバタバタでした。

そんな私の気持ちを知ってか
静かに寝ていてくれる可愛い子

IMG_2882_convert_20170321231718.jpg
ママ、いそがしいでつか?

IMG_2889_convert_20170321231800.jpg
なら、寝まつ


かわいい~♪

ずり落ちないように^m^

IMG_2890_convert_20170321231820.jpg


IMG_2891_convert_20170321231848.jpg


お目目パッチリもかわいいけど
寝ている姿も最高です^^

おっといけない!
急がなくちゃ!

ずーっと見ていたいけど
行かなくちゃ
帰ったら、またかわいい笑顔に会えるかナ^^

そして、バタバタ
皆で活けた市庁舎のお花


IMG_2909_convert_20170321233126.jpg


こんな感じになりました!
今回は、日曜日までやっていた流展のお花を使い回し^m^
さすが流展の花材、普段自分達じゃ調達できないような枝ものです。
せっかくなのでその中からまだ使えそうな枝をもらってきました^^
もらってきたのはトショウ、アセビ、そして、それにツバキをあわせることにしました。
枝だってまたまたお披露目されてもらえて嬉しいかも^^
私たちも、普段の半分以下の費用で済みました^^

これで一段落
後は4月の花展だわ~
ちょっと忙しい春のあたしです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 小麦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は貸切 | メイン | チェリーアイ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3530-f2d7ae12

  ▲ top

| メイン |