今日は貸切
2017/03/22(Wed)
残念だったWBC・・・・・・・
でも、随分盛りあがって、
野球ってやっぱりいいねと思わせてくれました。

そんな試合が始まる前の朝のこと
暖かいと思って油断したら
コートを着ずに出た体に寒風がしみました^^;
私の気持ちとは裏腹に
のんびり、草なんかハムハムしちゃってるし・・・^^;

IMG_2919_convert_20170322223409.jpg
コラコラ!ダメよ、コムちゃん


なんて小麦に注意して

ホップはホップで、「たまごちゃんまだ~!」って言うし


IMG_2914_convert_20170322223308.jpg


「あ、こら、ダメヨ!、ホップ待ってて!、とびちゃん、クンクンしない!」
と私の口は閉まることはありません。
傍から見たら、変な4にん組です、まったく^^;

でも、今朝は早かったからか、めずらしく貸切
ゲートボールの人たちも今日はお休みのようです。
なので、遠慮もいらず、より騒々しくなってしまったかもしれません。


IMG_2915_convert_20170322223339.jpg
嬉しそうなホップ


でも、

IMG_2921_convert_20170322223441.jpg
「あの草がたべたいんでつ。食べたら怒られまつか。ママうるさい・・・・」


じっと草を見て思案に暮れる小麦なのでした。

言うまでもなく「ダメー!」の一言がとんだのでした^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ずり落ちない | メイン | スヤスヤ小麦♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3531-18fcd93d

  ▲ top

| メイン |