ずり落ちない
2017/03/23(Thu)
高い所が好きな小麦
よくそんな所で寝てられるね~
ちょっとハラハラするけれど
本にんは至って平和な寝顔
器用に寝ています。


IMG_2940_convert_20170323222412.jpg

以前はとびまるがこうやってよく寝ていました。
小麦は、そんなとびまるの姿を見てまねしたのかナ。
わんこって、見て無いようで見てる^m^
いいなと思ったら、ちゃーんと真似して気に入ったら自分のものにするのですね。
最近では、すっかり小麦の場所になりました。

そういえば、ホップは高い所苦手だっけ
一度もここに上ったことはないと思います。

ね、ホップ
上から見られてどうですか?


IMG_2937_convert_20170323222534.jpg
気になりませんよ、

それにしても、あわててるとき、時々間違えちゃうふたりだけど
やっぱり似ているな~
益々似てきた二人です^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<確かに若い | メイン | 今日は貸切>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3532-931c80d0

  ▲ top

| メイン |