あ!見てる
2017/03/25(Sat)
明日も冬に戻りそうな3兄妹地方
桜も足踏みしてしまったかな。
春は桜、待ち遠しい限りです。

待っていたとびちゃんの笑顔

IMG_2977_convert_20170325225452.jpg

楽しいことがあったのかナ
視線を感じて見てみると
こんなかわいい笑顔で私を見上げていました^m^
小さな春♪
明日はいよいよ11歳
いつまでたっても若々しい^^
ずーっとママの子です^^

モデルさんしてもらおうと思って、「座って」ってお願いしたら

IMG_2965_convert_20170325225616.jpg

素直に座ってくれたけど、後ろ向き~^^;
ただ者じゃないとび丸です^m^


最近、益々私になつくホップ
手術後は人嫌いになっちゃったみたいだけど
あれから2年、だんだんもとのホップに戻りました。
そして、たまごちゃん持参のお散歩、気に入ったようで
家でも私にべったりになりました。

IMG_2967_convert_20170325225634.jpg
もう、出る?たまごちゃん


IMG_2971_convert_20170325225522.jpg

キャッチした後、しばらくもって歩くのですが、
いつの間にか置いてきぼりのたまごちゃん
私がしっかり持って帰っています^^;

最近兄さんたちとのコミュニケーションに気を配っているせいか
ちょっとご機嫌斜め?の小麦さん

IMG_2968_convert_20170325225656.jpg

お散歩の時も小麦を見ていないとご機嫌斜めです。
目が合うとしっかり歩いてくれるんだけど
兄さんのことばかり見てると、歩かない^^;

それでも一緒のお散歩はやっぱり待ち遠しいようで
時間になると、ソワソワする3兄妹
せかされるように、今日もお出かけです^^

予報の雨、外れるといいね。
明日も天気になあれ♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ハッピーバースデー& | メイン | 確かに若い>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/26 19:40  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3534-7930f93d

  ▲ top

| メイン |