雨があがれば
2017/03/27(Mon)
朝から雨
昨日のケーキが功をなしたのか
お散歩に行かれない代わりに
私の膝にべったり甘えてくつろぐとびまるなのでした^^
私にとっても案外いい雨^^
こんなにのんびりするのも久しぶりです^m^

そんなちょっと素敵な朝の後
お天気も晴れて外に繰り出すと
同じような犬連れをたくさん見かけました。


IMG_3008_convert_20170327222542.jpg
わんこさん

7か月のダックスちゃんはまだまだ恥ずかしがり屋さん
おっかなびっくり匂いをかぎに来ていました。
ホップも小麦もママさんに可愛がってもらう方を選択
お相手はとびまるが勤めていました^^

ゴールデン君には小麦がご挨拶
めずらしくとびちゃん、興味なし
きっと子供だったからかな
大型犬フェチのとびまるなのにね

いつもと違うメンバーと出会えて
ちょっと新鮮な雨上がりのお散歩になりました。

11歳でもまだまだ新しい出会いがあるね
新しい子と出会うのは、やっぱり嬉しいみたいです^^

そして、写真には相変わらずの非協力的なとびまるなのでした。

IMG_3009_convert_20170327222600.jpg
その代り、ボクが写ってあげるよ

最近カメラを向けると近寄ってくるホップです^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<好きなお花見は | メイン | ハッピーバースデー&>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3536-8994b65c

  ▲ top

| メイン |