好きなお花見は
2017/03/28(Tue)
このところ冷え込みが続いて
桜の開花が足止めされているようですが
ソメイヨシノ以外の桜は見事に咲いています。

IMG_3023_convert_20170328223905.jpg

青空と桜、見事なコントラストです。

IMG_3022_convert_20170328223829.jpg

ホントにたくさんの種類がある桜
どんな桜も日本人にはしっくりくるんじゃないかな^^


とびも思わず笑顔です。

IMG_3021_convert_20170328223713.jpg


IMG_3014_convert_20170328223641.jpg
たまごちゃん、投げてくれない?
ちょっと拗ね気味?のホップです。


眩しい顔は小麦です。


IMG_3015_convert_20170328223808.jpg

もうすぐで咲く桜
待っている間もウキウキします。

ウチの近くの川沿いの桜並木、なかなか見事です。
毎年、桜の時期になると大勢の人が詰めかけます。
先週、もう屋台の用意がされていました。
おそらく今週末には屋台が始まるんじゃないかな^^
そうなると、桜を見るより、屋台の食べ物を見ている人が多いような^^;
にぎやかなのもいいけれど
昔みたいに、ただ桜並木を見るお花見がなつかしい。
散り始め、屋台も撤収した頃に
3兄妹と一緒にひっそり見るお花見
実は今年もそれを楽しみにしています^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年に一度の | メイン | 雨があがれば>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3537-3d14d8b1

  ▲ top

| メイン |