年に一度の
2017/03/29(Wed)
桜はまだ咲いていないけど
屋台はもう開いていました。
今日は青空になったけど
外で食べるのはまだまだ寒そうでした。

明日は暖かくなるというから、一気に開花するかナ
残念ながら週末は雨という予報も気になります^^;
4月に入れば桜祭り、後半には満開になるかもしれません。

毎年桜祭りの時だけオープンするお店があります。
普段は倉庫なのですが、この時だけ倉庫の中の物を売っているのです。
お店で買うより数段安く買えるので、ひそかな楽しみになっています。


公園ではこの一本だけが満開です。

IMG_3036_convert_20170329221911.jpg

IMG_3030_convert_20170329221939.jpg
今日も楽しそうなホップです


IMG_3031_convert_20170329222003.jpg


IMG_3039_convert_20170329222027.jpg

いつもと違う道を通ったら
公園で会う園児達と遭遇
「あ!いつものわんちゃんだ!」ですって^m^
ちゃーんと覚えていてくれました^^
まさか、会うとは^^;
園児たちの公園への通り道だったようです。
ちょっとした偶然も楽しい一日でした。

おまけ

一年に一度オープンするお店で買いました^^

IMG_3045_convert_20170329222100.jpg
スワロフスキーではないけれどかわいくて一目ぼれ^^
格安で購入できました^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<切られちゃた | メイン | 好きなお花見は>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3538-ed3e711b

  ▲ top

| メイン |