バトンタッチ
2017/03/31(Fri)
いつもプードルをお散歩させているおじいさん
顔はちょっぴり怖いけど案外話好きだったりして^m^
今朝も小麦がわんちゃんにご挨拶の後
おじいさんにもご挨拶
怖い顔も見る間にほぐれてきました。
「ホントに懐っこいね~」とご満悦
人に触られたりするのは嫌なくせに
自分から行く小麦です。

そんな時の営業は小麦任せの兄さんず
営業部長はホップのハズだったのが
最近はちょっと手を抜いています。
そろそろ小麦にバトンタッチかナ
任せちゃってもいいよ~
ホップはちょっと気を使いすぎるから疲れちゃうものね^^
支えあってる?兄妹です^^
とびまるは、こんな時もマイペース^^
とびが気を使うのは、恐いママに対してのみかナ^m^

今日も怒られた~

IMG_3082_convert_20170331224037.jpg
私の顔色を見てる?とびまる

家で怒られるのは専らとびまるです。
困ったチャン

その点、ホップはご飯の時うるさい意外はいい子です。

IMG_3076_convert_20170331224003.jpg

雨の日はじっくりあたしに観察されちゃう兄妹です^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<若く見える | メイン | 切られちゃた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3540-eda879a5

  ▲ top

| メイン |