見ている3兄妹
2017/04/04(Tue)
何をどう思ったのか
ひとりが見たら、僕も私もって次々覗き込んでました^m^

IMG_3147_convert_20170404225924.jpg


IMG_3152_convert_20170404230032.jpg


IMG_3151_convert_20170404230002.jpg


今日は暖かかったからか、亀が泳いでいたり
白鷺だったりカルガモがくつろいでいたり

それを見ていたのかナ~

わんこもいろいろ考えることがあるようです^m^

IMG_3145_convert_20170404230106.jpg

まだ、3分くらいかナ
でもどんどん暖かくなって来たから、明日は半分くらいは咲くかしら^^
八分咲いたら満開と言うんだそうです。

のんびりするのはいいけれど
朝のポワンとした気分のままだったのか
うっかり携帯を忘れて外出してしまいました。
落ち着かない!
こんな時に限って大事な連絡が入るかもしれない、なんて悪い方悪い方考えてしまいました。
帰ってとりあえずセーフだったのにホッとしました。
もちろんお友達にゴメンナサイもあったけど^^;

気を引きしめて、忘れ物しないようしっかりしなくちゃ

IMG_3164_convert_20170404230159.jpg
「余裕があっても、バタバタしてても忘れ物するんだから。ママしっかりするでつよ」

う~ん、この年まで直らないんだもの・・・・でも気を付けます!


春、気を緩めないように♪
今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春を乗り切れ | メイン | ブツブツだけどやっぱり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3544-0b19f6ee

  ▲ top

| メイン |