春を乗り切れ
2017/04/05(Wed)
暖かい春の一日
笑顔も満開です。

IMG_3174_convert_20170405224401.jpg


そういえば、私の花粉症は快調です。
これも紅ふうきのおかげです。
教えてもらったこのお茶で、薬のお世話にならずに済んでいます。
そして、
あかもく、知っていますか?
いわゆる海藻です。この間NHKでも取り上げていました。
これもまた、花粉症によく効くそうです。
そして、鉄分豊富でひじきやホウレンソウより栄養豊富だそうです。
そのあかもく、案外知らない人も多いようですが、
確かに、近所のスーパーや乾物屋さんに売っていませんでした。
今までなぜか買えてたんだけど^^;
そこで、お友達にお願いして買っておいてもらいました^m^

これで毎日を元気に乗り切らなくちゃ^^


IMG_3179_convert_20170405222024.jpg


IMG_3178_convert_20170405222241.jpg


あともうちょっと、かな^m^

IMG_3170_convert_20170405221925.jpg


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お土産いっぱい | メイン | 見ている3兄妹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3545-9be23c2a

  ▲ top

| メイン |