お土産いっぱい
2017/04/06(Thu)
3わんいると、それぞれの性格がかなり違うので楽しいかナ

繊細だけど粗放、とびまるです。

今日ものびのび

IMG_3184_convert_20170406215041.jpg

ぐるぐるコロコロ、スヤスヤ
この姿見てるだけで面白い^m^
まったく見飽きない飛丸です。

お散歩でも
お土産たくさん

IMG_3185_convert_20170406215544.jpg

毎日前、後ろ足から取り除くのが大変^^;
他のふたりはこんなについてないのに~

IMG_3190_convert_20170406215638.jpg

とりあえず、居残り二人組
このふたりは、毛玉もスグできるので足を洗ったらブラシもしなくちゃ
そして、お土産取るのに、とびまるはこの後も残ります。
そして、せっせとゴミ取りに励む私
飽きると、前足で私の頭をトントン
もう~
君のためにやってるんだからね。せかさないでね。

だけど、
実はこの時間が案外気に入っているみたいです^^
ちょっと特別感があるのかな^^

IMG_3191_convert_20170406215655.jpg

明日も居残りよろしくです^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | とびまる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<報告係 | メイン | 春を乗り切れ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3546-ce44f52b

  ▲ top

| メイン |