エアだけど
2017/04/11(Tue)
よく降りますね~雨!
お花見も数日しかできないうちに散ってしまう・・・・・・・
もっと堪能したかったのに・・・・・・

雨ですから、外に行けません。
雨の中お散歩しているのを見ると
偉いなあと頭が下がります。
人?それともわんこ?どちらが行きたがったのかしら^m^
ちなみに我が家は、ヒトもわんこも雨の日は出たがりません^^
気が合ってよかった^m^

ホップ、遊ぼ♪
なぜホップかというと、みんな寝ちゃってる~
声をかけたら、ホップだけ出てきてくれました^^
優しいね~
で、
何をするかというと
ホラ!

IMG_3335_convert_20170411230236.jpg
瞳キラリ♪


IMG_3338_convert_20170411230259.jpg

ゴメンね~

ひとの好いホップ
エアおやつなのに、ペロペロまでしてくれました。
優しいねえ

遊んでいるというか、私が相手をしてもらってるという感じです^^
いつも感謝です^m^


テレビで、ポテトチップが無くなるというニュースを見ました。
確かに、安売りのお菓子屋さんから消えていました。
さすがに早い!
消えるというと食べたくなるのが人情です。
早速買ってきてしまいました^m^
お料理で使うじゃがいもも値上げするのかなあ。
ジャガイモ好きの私としては問題です。
被害にあった農家さんが一番大変ですね。
我慢、我慢

そんなこんなの今日も一日

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はなびら一つ | メイン | 桜まみれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3551-be575ee1

  ▲ top

| メイン |