緑の桜
2017/04/19(Wed)
3兄妹歩いていたら
向こうから歩いて来た女の子、3兄妹を見て
「わ~かわいい~♪」
うふ♪
とその続きが、「犬みたい~」
え!
すかさずお父さんが、「犬だよ!」って・・・・・・・・
私の心の声を代弁してくれました^^;
う~ん、知りたい、彼女は何だと思ったんだろう。
非常に気になります。

IMG_3504_convert_20170419222432.jpg


その後モヤモヤ歩いていると

今度は歩いて来たご婦人に
「緑の桜はどこですか?」と聞かれました。
緑の桜!残念ながら知りませんでした。
ゴメンナサイをした後、歩いていくと
あ!
これ!

IMG_3515_convert_20170419222335.jpg

ありました!緑の桜!
わ~こんなところにあったんだ!
いつも通らない所を、モヤモヤ歩いたかいがありました。
聞かれなかったら、見過ごしていたであろう緑の桜
おかげで気づくことができました^^

綺麗だったね~

ピンクの桜もいいけれど

IMG_3501_convert_20170419222408.jpg

貴重なものを見ることができました。


お疲れ様でした♪

IMG_3507_convert_20170419222515.jpg

暑くてちょっとバテ気味です^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰がやったの? | メイン | 待ちくたびれて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3559-9f4f53b0

  ▲ top

| メイン |