桜の次の
2017/04/22(Sat)
気がつけばもうすぐ5月
GWも待ち遠しい
みんないろんな計画を立ててるんだろうな^^
そして、私も、また一つ年をとる~^m^

今日はバタバタ
デパートの花展に出瓶するため
いろいろ準備したり^^
活けてみるまでドキドキです。
頭の中でイメージしてたとおりになるか
不安の中、生けはじめました。
明日明後日、横浜高島屋でやっています。

なので、今日はお散歩早回し
午後もいつもより早い時間にお散歩です。
でもちゃーんと緑の桜も見に行きました^^
自然のお花からインスピレーションをもらったりして^^

そんな落ち着きのない私を温かい目で見守ってくれる兄妹


IMG_3600_convert_20170422230138.jpg

IMG_3588_convert_20170422230042.jpg


どうかな、合格点はもらえるでしょうか。


IMG_3580_convert_20170422232249.jpg


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<朝から災難 | メイン | わかめ当選>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3562-e7051c90

  ▲ top

| メイン |