朝から災難
2017/04/23(Sun)
早朝のお散歩
その時間帯だと、公園でノーリードで2頭のワンコを遊ばせているオジサンがいます。
今日もいた~^^;
迂回して通ります^^;

そして、家の近所まで来たら
私たちの反対側に立っている人、見たら傍らの電信柱の影に犬
どうやら、わんこの散歩の人が私たちを避けているのでしょう。
だったら、ササッと行っちゃおう!
としたら、いきなり私たちの方に来るじゃありませんか!
ホップは憤るし、とびまるは動かないし・・・・・・
とび丸のこの反応、いや~な雰囲気
と、何とボーダーコリー!
もしかして、以前噛まれたボーダー!
連れている人が違うのでわからなかったのですが、
おそらくあの時のボーダーコリーです。
向こうも、ガウガウ
なんで、わざわざこっちに来るのか
しかも、ガウガウしてるのに、飼い主さん一言も発せず、犬の引っ張る方向へ来るのみ!
二度と以前のような目に合わないために
急いで立ち去りました。

まったく、朝からヒヤヒヤさせられました。
あんな様子じゃあ、またひと騒動起こしそうな気がします。

犬を飼う人もいろいろいるけど
外に出た時、他人に嫌な思いはさせてほしくないと
切に願うのでした。


IMG_3608_convert_20170423224654.jpg


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今何周目? | メイン | 桜の次の>>
コメント
-  -
そうですね~。

近所のコンビニでシェパードに会うのですが、
このシェパードがガウガウ犬で、
実際に、知り合いのワンコが噛まれて大怪我しました。

でも、こういう人は、全く懲りないんですよね・・・
近づかないのが一番です。

気をつけてくださいね!
2017/04/24 22:13  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

一度で懲りないのがなんとも^^;
ただただ怒りしか感じません。
アトムパパさん近くにもいるんですね。
大型犬は口が大きいから、ガブっとやられたら
小さい子はたまりませんね。
気を付けてもらいたいのにダメというのも酷いものです。
こちらで気を付けないといけないのですね~
2017/04/24 22:56  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3563-b02153e3

  ▲ top

| メイン |