今何周目?
2017/04/24(Mon)
狭い公園
タラタラのんびり歩いていると、
歩いていたりジョギングしている人と何回も遭遇してしまいます^^;
あちらは何周目?というくらいコースを回っているのに
こちらは、クンクンタラタラちっとも進まない^^;
ときに、イライラさせてくれる3兄妹です。


IMG_3634_convert_20170424230246.jpg

IMG_3637_convert_20170424230408.jpg

桜の枯れ花が体に着かないよう、歩道を歩きたいのですが
そうも言っていられない。
こんな楽しそうな笑顔を見たら、草むらに入っても仕方ないと思ってしまいます。
でも後が大変なんだけど^^;

IMG_3631_convert_20170424230141.jpg

長距離を歩かなくても
クンクンしたり芝の上をのんびり歩いたりでも満足そうです。

今日は暑かったから、途中お水をよく飲みました。
う~ん、でもとびまるの場合はチッコするために飲んでるような^^;
とにかくよく水を飲むとび丸です。

春だね~とタラタラ歩くのもまた楽し
いい季節になりました^^

IMG_3628_convert_20170424230023.jpg


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<戸惑うばかり | メイン | 朝から災難>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3564-2b14d092

  ▲ top

| メイン |