幸せみっけ?
2017/04/26(Wed)
3兄妹がぐずぐず道草するから
私も待っている間に♪と思って
四葉のクローバー探しをすることにしました。

IMG_3675_convert_20170426224224.jpg

最近クローバー、かなり大きなものがあります。
でも、見つからない~

ついつい没頭してたら
後ろからチョンチョン突っつかれて我に返りました^m^
退屈したのか小麦が私にちょっかい出してきました。

そして、一緒に探してくれました?^m^

IMG_3678_convert_20170426224257.jpg
ママが何かさがしてまつ~

なかなかないね~

以前、四葉探しの名人をテレビで見ましたが、
数秒で見つけていました。
見慣れるとドンドン見つかるようです。
もっと修行しないとだめなようです。
根気のない私には見つからないかもしれません。

やっぱり、桜の花でも眺めてよーっと

IMG_3671_convert_20170426224134.jpg
綿菓子みたいにモコモコの桜の木、かわいかった^^

そして、瞑想するホップもこれまたかわいかった^^

IMG_3665_convert_20170426224536.jpg


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<待ち遠しいのは | メイン | 戸惑うばかり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3566-66d3e8a6

  ▲ top

| メイン |