素直なホップ♪
2017/05/01(Mon)
春を飛び越して夏のような今日の陽気
お水を飲む量も大分多くなったとび丸です。
がぶ飲みした後、吐いちゃうことが多いので気を付けないといけません。
適当な所で止めさせないといけないみたいです。

陽気は夏とはいえ
春眠だよね~

って、

IMG_3720_convert_20170501221559.jpg
眠いのね~ホップ

目がトローンとしています。
そこで、
「ホップは眠~い、眠くなるよ~」
って言うと

IMG_3721_convert_20170501221624.jpg

だんだん目が閉じてくる~^m^

IMG_3723_convert_20170501221648.jpg

素直なホップは、催眠術にかかりやすいかも^m^
「眠くなる~」の言葉に
いとも簡単に眠くなっちゃいました^^

そんなホップを見ていたら、私まで、眠くなってきちゃいました~^^
あら^^私も素直なのかな^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | ホップ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みんなで探しもの | メイン | 暑くなりました>>
コメント
-  -
私も寝ているチップを見つめていると
いつの間にか自分も眠くなっちゃいます。
癒され過ぎてほっとしちゃうんですかねー?(^o^)
2017/05/01 22:59  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

催眠術?ホップは素直なのですぐかかっちゃいます^^
あくびしてもうつるし^^
そんなことをしているうちに
反対に私が眠くなってきちゃいました^^
なるほど癒され過ぎなんですね^^
2017/05/02 22:26  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3571-b875b632

  ▲ top

| メイン |