三対の目
2017/05/04(Thu)
気が付くと誰かに見られてるってことありませんか。
今日も、フッと振り向くと見られてました。

リビングに入ろうとしたら
奥の方にお座りしてじっと見ているとびまる^^

キッチンで作業をしているとき、何気に振り返ったら
ゲートの向こうにお座りしてみている小麦^^

そして、トイレから出たら
階段から降りたら
お座りしてじっと見つめるホップ

常に誰かに見られています^^
胸がキューンとなる瞬間です^^
見られてる確率も3倍
今日も張り切っちゃう私です^^

今朝のわんこ

IMG_3798_convert_20170504222803.jpg
なぜか、外だと渋い顔の小麦

IMG_3801_convert_20170504222834.jpg
寝起きだからか、渋い顔


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとむしゃくしゃ | メイン | 明日は誰の番?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3574-cfd9c873

  ▲ top

| メイン |