残念なゴール
2017/05/10(Wed)
雨が降りました。
雨が降ると毛がモアモアになるとびまる
倍くらい大きく見えます^m^
そして、私も同じ悩み
雨が降ると髪の毛が落ち着かず、モアモアになります。
増えるワカメちゃん状態のふたりです^^;


雨なので、部屋の中で運動
ボール遊びをせがむホップです。

IMG_3893_convert_20170510224302.jpg
早く投げてってば~
真剣な顔

はい、投げました!

と、

IMG_3901_convert_20170510224408.jpg
なんでつ!ひとの部屋に!

驚く小麦
ホップのキャッチし損ねたボールが見事に小麦のハウスに入ってしまいました。
ホップのバツの悪そうな顔^m^
小麦怖いものね~
ママが謝ってあげますね。
すみませんと一言、ホップの代わりに謝ってあげました^^

IMG_3885_convert_20170510224233.jpg
にいたんをちょっと脅かしちゃったでつ

はい、この後のホップ、ボール投げをあきらめたようです。
弱い兄さんだ~^m^


午後から、雨が止んで、めでたくお散歩行けました^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日焼けはしないけど | メイン | 気になりだしたら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3580-d2c8ad6a

  ▲ top

| メイン |