公園でアンケート
2017/05/15(Mon)
公園を散歩するといろんなことがあります。
いつもの公園なのにね^^



IMG_3954_convert_20170515223143.jpg


この間、お散歩していたら、男子学生に声をかけられました。
何かと思ったら、授業で公園の中にいる人にアンケートを取っているということでした。
内容は
「地域の行事に何か参加していますか?」
「何か地域に要望はありますか?」
っていう質問でした。

IMG_3953_convert_20170515223124.jpg


さらに歩いていると、今度は女子学生
もうアンケートに答えたって言ったら
内容が違うからもう一度お願いしますって^^
はいはい^^
協力しましたよ~
今度は、
いきなり、
「年はいくつですか?」
「若くいるために何かやっていることはありますか?」
「若さの秘訣は何だと思いますか?」
ですって^m^
随分、違う内容でした。
あんまりかわいい制服だったから、そう言ったら
「なんちゃって制服です♪」ですって^m^
可愛いわね~って言ってお別れしました。

真面目な学生生活いいですね。
頑張って下さい。

IMG_3950_convert_20170515223030.jpg
「写真はいやでつ」ですって
最近外での写真が嫌いになった小麦です。

終わった途端

IMG_3951_convert_20170515223100.jpg

笑顔♪


その時の話を今日会ったわんこ友達にしたら
「よかった~会わなくて」だって^m^
絶対そんなの答えたくない~って

ま、いろんなことがあっていいかも^m^
とりあえず、3兄妹はかわいいJKに可愛がってもらえたし^m^
ホップの鼻の下の伸びた顔に、ま、いっかって思え真下から^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<好きな場所 | メイン | 大きくなった?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3585-ef32ebe4

  ▲ top

| メイン |