好きな場所
2017/05/16(Tue)
真夏日来たかと思ったら、またまた冷え冷えになったり
定まらないお天気に右往左往している私です。
急に寒くなると頭痛がします~
わんこには、頭痛とかないのでしょうか。
ジッと顔を見てしまいます^m^


IMG_3964_convert_20170516224830.jpg
な~に

うふ♪


IMG_3967_convert_20170516224953.jpg
今日も元気にソファに上ってる小麦です^^

この場所は昔はとび丸のお気に入りだったんですけど^^;
いつの間にか小麦の場所になりました。
とびちゃん、ちょっと体が重くなっちゃったし^^;

この場所を小麦に譲って
目下のとびまるのお気に入りは
足枕^^
足を見ればすっ飛んできます。

そして、今日も足枕で幸せそうに寝ています。


IMG_3966_convert_20170516224857.jpg


可愛くて見とれていたら


IMG_3955_convert_20170516224737.jpg
ばあ♪

ですって^m^

何をやっても喜んじゃう親ばかです^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どんどん深まる | メイン | 公園でアンケート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3586-ea9eb889

  ▲ top

| メイン |