どこ?風の通り道
2017/05/23(Tue)
最近マスクをしている人が多くなりました。
が、黒いマスクを見るとその都度ギョッとなる私です。
なかなか慣れないな~

人間より数百倍も鼻が敏感なわんこ
花粉症もあるかもしれないけれど
わんこマスクはないですね~^m^
形が難しいかな^^


今日も真夏日
日陰や風の通り道を探してのお散歩です。
ちょっとした道筋の違いで快適な所があったりして^^


IMG_4062_convert_20170523230436.jpg

最近みんなのお散歩時間がどんどん早くなっているようで
なかなかお友達に会えなくなりました^m^


IMG_4068_convert_20170523230610.jpg
ママ、もっと早くお散歩に行きましょうよ

分かってるけど、朝はやることが多くて~^^;
でも、なるべく快適なところを探して歩くからね


IMG_4066_convert_20170523230503.jpg
「そんな大きな草!ダメですよ~」

ちょっと目を離すと草むしり^^;
大物狙い過ぎの小麦です。

それにしてもわんことシロツメクサはよく似合います。
この組み合わせを見ると、幸せ~な気分になるのは私だけかナ?
にしても、花は春でも陽気は夏、今からこんなじゃ夏本番はどうなるのでしょう。
そんな心配をしてしまうくらい今日も暑い一日の3兄妹地方でした。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<練習見れる | メイン | 日陰だね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3593-c1a2abcc

  ▲ top

| メイン |