練習見れる
2017/05/24(Wed)
ママいいでつね~


IMG_4086_convert_20170524230013.jpg

あたちも美味しいもの食べたいでつ~

言われちゃった^m^

帰り道、実は今日前から行きたいな~と思っていたお店に行ってきました。

最近、支店が銀座シックスにできたという所でやっぱり行っとこと思っていたのでした。


IMG_4069_convert_20170524225227.jpg
ケーキセットはこの3種
パウンドケーキだから小さくても食べごたえありました。
真ん中のピスタチオのケーキ、ベリーがいっぱい乗ってて美味しかったです。
モンブランも栗がいっぱい^^
なるほど、店内はおしゃれだしいい感じです^^

IMG_4072_convert_20170524225255.jpg
カップの底にわんこ♪



帰り道
今日は試合があるのね

IMG_4083_convert_20170524225339.jpg

練習風景が見られるようになったのはファンには嬉しい♪

IMG_4080_convert_20170524225410.jpg

ホント、DeNAになってから地元の人気もうなぎ上り
やることが華やかなので見に来る人も増えました。
ユニホームを着ているファンも増えました。
昔の地味なベイスターズの面影はないかもです^m^


IMG_4084_convert_20170524225455.jpg
マンホールもおしゃれになりました。

今にわんこ連れで野球が見られるようになるかなあ~
そんな日が来たら・・・・・・・いや、気が散ってそれはダメかもですね~^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<取っちゃったけど | メイン | どこ?風の通り道>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3594-5ee569cd

  ▲ top

| メイン |