取っちゃったけど
2017/05/25(Thu)
雨が上がったのを見計らってお散歩に行ったと思ったのに
途中で降られてしまったあたしたち
あわてて駆け足で戻りました。
走ってるときの嬉しそうな3兄妹の顔^^
息が切れたのは私だけでした^^;

が、帰ってみたら雨は止み、なんだか損したようなお散歩でした。

ぐずぐずしたお天気だったね~
後はおとなしく寝ていた3兄妹

IMG_4093_convert_20170525221838.jpg
寝てるところでつ
起こさないでください

ホップは?

IMG_4094_convert_20170525221925.jpg
何か用ですか?

つれないな~

こんな平和そうなわんこ達ですが
実は、昨日
とび丸が大変なことをしでかしました。
3兄妹の晩御飯を作っていた時のことです。
トッピングのササミを割こうとしたとき
ササッと来て泥棒~!
丸ごと一本持って行ってしまいました!
追いかけたけど・・・・慌ててするっと食べてしまいました。
ふたりで大騒動
と、そのあと
いきなりとび丸リバース
ほとんど丸ごとササミが出てきてしまいました!
まったくー!ガツガツ食べるからこんなことに^^;
皆で美味しく食べてほしかったのに
しかも食べたのをまるごと吐いちゃうなんて!
おかげで後のふたりはトッピングがなしになっちゃうし
とびまる自身だって、結局食べなかったことになっちゃったし

あっという間の出来事でした。
怒るに怒れなくなっちゃいました^^;

何にもない一日って有難いなと思った出来事でした。


今日のマンホール♪
IMG_4088_convert_20170525222034.jpg



今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プレミアムフライデーって | メイン | 練習見れる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3595-df89bddf

  ▲ top

| メイン |