プレミアムフライデーって
2017/05/26(Fri)
今日は素直にカメラに答えてくれました。

IMG_4102_convert_20170526230633.jpg

可愛いね~と言ったら嬉しそう^^
夕方、雨が上がってお散歩に行こうとしたら、コムだけグズグズしていたので
置いていきました^^
行きたくないときもあるよね。
どうせコムはトイレは家の中だし^m^
でも後から不満げだったので
抱っこして一回り
なぜ抱っこかというと
足をあるのが面倒くさいというね、私の理由です^^
だって、夕飯の支度だってあるし・・・・・^^;
でも、外に行ったのは嬉しそうだったので、よかった^^

兄妹もコムだけ特別扱いしても気にしない
小麦を可愛がってるとき、ホップもとびまるも嬉しそうです。
優しい兄さんたちです^^

IMG_4104_convert_20170526230736.jpg
毛づくろい^^

今日は、プレミアムフライデー
といっても意識している人いるのかしら
私の周りにはいない

でも、こんなのを見つけました。

IMG_4101_convert_20170526230556.jpg

ホイップクリーム入り小倉アンパン
プレミアムフライデーと銘打って、セールになって店頭に並んでいたので
つい買ってしまいました^^

プレミアムフライデー関係ないと思っていたけど、
こんな恩恵受けちゃいました^m^
おかげでちょっといいかもです^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガーデンフェアです | メイン | 取っちゃったけど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3596-7d592963

  ▲ top

| メイン |