ガーデンフェアです
2017/05/27(Sat)
暑いけど、ボクは元気です。


IMG_4110_convert_20170527233017.jpg

今日は一日嬉しそうなとび丸でした。
なんでかな~
ま、私としては嬉しいかぎりです^^

こんな顔されちゃうと、ちょっと心配?

IMG_4113_convert_20170527233133.jpg
アハ~暑いでつ~

頑張れ!小麦

でもって、この暑さなので
人間だけでお出かけしました。

今、横浜の関内あたりでなんかやってます^m^

IMG_4116_convert_20170527233229.jpg
象の鼻公園に建ってる、ガーデンベア

ガーデンフェアのマスコットのくまさんです

山下公園にはこんな巨大なベアさんが

IMG_4120_convert_20170527233315.jpg
お花の頭がミソなんですね

山下公園もお花であふれてました。

IMG_4125_convert_20170527233407.jpg
いつにも増して綺麗です~

ここに来るまでの日本大通りだったり、横浜公園もお花であふれています。

暑かったけど、わんこ連れの人もいっぱいいました。
でも、うちは連れて行かなくてよかった。きっとバテちゃうから。

そ、お家の中でこんな顔していてくれた方が安心です。

IMG_4131_convert_20170527233456.jpg

もう行かないで?
しっかり足を抑えられてます^m^

疲れがいっぺんに吹っ飛ぶ瞬間です~♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サラダバーでも | メイン | プレミアムフライデーって>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3597-70f7f6cd

  ▲ top

| メイン |