サラダバーでも
2017/05/28(Sun)
草を食べるのは
胃の調子を整えるためとか

だからと言って、サラダバーのうちはいいけれど・・・・・

IMG_4139_convert_20170528225323.jpg
悪そうな顔のコムですね~^^;

やっぱりやめてほしい
ダメヨ~と言う私に

IMG_4136_convert_20170528225430.jpg
不貞腐れちゃった小麦

ね~コムちゃん、歩こう

IMG_4137_convert_20170528225241.jpg
「ホラ、ママが呼んでるよ」


IMG_4138_convert_20170528225303.jpg
「食べたいんでつ~」

って言われても阻止、阻止

小麦もホップも草を食べても大丈夫なのですが、

とび丸の場合、ホントに胸焼けの為なのか
草を食べると、必ず数秒後に吐きます^^;
なぜか、よく吐いてしまうとびまるです。
それは、肝臓が悪いのとは関係がないそうです。
犬が吐くことはそれほど気にしなくていいと、獣医さんに言われるのだけど・・・・
やっぱり、気になってしまいます。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<女子のたしなみでつ | メイン | ガーデンフェアです>>
コメント
-  -
アトムも、よく草を食べます。

あまり、気にしないで良いと思いますよ~。
でも、あまり細長い葉っぱを食べ過ぎると、
ウンチの切れが悪くなります(笑)
2017/05/29 18:58  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

わんこは草をよく食べますね~
ただとび丸だけは、食べた後戻します^^;
他の子は草食なだけだからいいのですが。
細長い葉っぱ!気を付けなくちゃ(笑
2017/05/31 22:20  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3598-f2573921

  ▲ top

| メイン |