女子のたしなみでつ
2017/05/29(Mon)
寝ている小麦

IMG_4143_convert_20170529224403.jpg

暑いから、床に寝ることが多くなっています。
ソファで一緒にごろ寝は、残念ながら最近ありません。
とりあえず、ソファに座ると、とびまるすっ飛んで来てはくれるのですが
十秒と持ちません^^;
毛皮とくっついてるのは、お互い辛い~^^;
我慢比べのようになってしまいます^^
ちょっと距離を置いている最近です^m^

IMG_4144_convert_20170529224426.jpg
すごーいホップの大あくび♪

寝ていた小麦
起きてシートにチッコをしますが
チッコした後、手足でくしゃくしゃにします。
私が折りたたんで片付けるのを見てまねしているようです。
チッコした後をちゃんと隠すんです。
最初見た時は感動してしまいました^^
さすが女の子は綺麗好き^^

最近寝ていることが多くなってきた3兄妹ですが
起きてるときの行動はやっぱり面白い^^

いえいえ、寝顔ももちろん見飽きません^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガブ飲み大丈夫? | メイン | サラダバーでも>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3599-1ebf18c4

  ▲ top

| メイン |