ガブ飲み大丈夫?
2017/05/30(Tue)
よく会うわんこ
今日はいつも連れている彼女ではなく
彼女のお母さんが連れていました。
時々お母さんとも会うのですが
今日は、随分話しかけられました。
わんこのこと、いろいろ聞きたかったようです。
初めてのわんこで、8月に2歳になるそうです。
3兄妹を時折見ているせいか
多頭飼いに興味があるようでした。
ひとりより、ふたりいた方が楽しいかしら?ってね
もちろんわんこ目線に立っての発言です^m^
仲間がいるのは寂しくないかもしれませんね~って、私^m^
大事にされる子が増えるのはいいことかな^^


IMG_4151_convert_20170530225742.jpg


IMG_4154_convert_20170530225808.jpg
今から、こんなに暑くてどうしましょ^^;


最近暑いせいで、お水をがぶ飲みする兄弟
水をあんまり飲むのは心配な要素ですが
これだけ暑いと心配することもないかな
日々体調が気になるこの暑さです。


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑いとやる気が・・・ | メイン | 女子のたしなみでつ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3600-3c0ab4c9

  ▲ top

| メイン |