マークしたら
2017/06/01(Thu)
ネットで見た記事です。
なんでも、街中に放置されてる犬のうんPに困ったどこかの市では
その対策として、ウンPを取らずに、白墨で囲って日時を記入することにしたとか。
すると、ウンPの放置が激減したそうです。
注目されることで、取らざるをえなくなったのではないかと書いてありました。
ふ~ん
今日も公園で取らずにあるうんPを見て、その記事のことを思い出しました。
しかし・・・・・
マークして歩くのもなんだかな~^^;
うんPは健康のバロメーターだと思うので、みーんな意識して取ってもらいたいと思います。
犬飼だって、放置されてると気分悪いもの~^^;

IMG_4179_convert_20170601222837.jpg
蒸しますね~


IMG_4171_convert_20170601222801.jpg

雨上がりだからか、まだ人が出ていない公園
といっても、ゲートボールのご老人達は集合していました^m^

IMG_4170_convert_20170601222733.jpg
みんな元気ですね~

あたしたちも負けずに元気にいこうね^^

IMG_4182_convert_20170601222908.jpg

はい、コムちゃん休憩おわりですよ~

今日もみんなピッカピッカに健康でした^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<老犬シャンプーは | メイン | 暑いとやる気が・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3602-0f1ae6dd

  ▲ top

| メイン |