クールなのは
2017/06/03(Sat)
ご満悦な小麦さん

IMG_4236_convert_20170603215229.jpg

そのわけは
模様替え?
クールなベッドを出しました^m^

IMG_4203_convert_20170603215008.jpg
これ、あたちのでつよね?

皆で使いましょうね~^^
とりあえず一つです^m^


そして、小麦がちょっと席を外したら
にいたん登場!

IMG_4211_convert_20170603215311.jpg
クールです~

ホップだって、使いたかったよね。
いい感じ~なあんて、調子に乗っていたら

ほらほら

IMG_4206_convert_20170603215338.jpg
あのね、にいたん、これはコムのね・・・・・・・

こうなるとしつこい小麦です^m^
どいてくれるまでしつこい^m^
とうとうというか、さすが大人というか
ホップが根負けしたというのがホントの所ですか^m^

そして、冒頭のような満足した顔での写真となりました^^

その間、もっと大人の兄さんは

IMG_4234_convert_20170603215418.jpg
ボクはいいです

なあんて、その争いにはまったく加わりませんでした。

そして、今・・・・・・・
ベッドはもぬけの殻
みんな飽きっぽいのよね~^^;

今日もいろいろ♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<選手交代 | メイン | 老犬シャンプーは>>
コメント
-  -
クールベット♪小麦ちゃんもホップ君も
嬉しそうでいい笑顔ですねー(^o^)
とびちゃんは謙虚さんなんですね。
チップも新しい物や久しぶりに出してあげた物には、すぐに飛び付いてきます(笑)
しかし、飽きるのも早いです(^-^;
おんなじですねー(笑)
そんな姿を見ていると、やはり可愛いもんですね(^o^)
2017/06/03 22:53  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

今朝になってクールベッドにチッコしてあるのを発見!
もうがっかりです~
なんでかな~
今までしたことなかったのに^^;
朝から大きな洗濯物が増えました^^;
う~ん・・・かわいくない(笑
2017/06/05 00:36  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3604-1d101f3f

  ▲ top

| メイン |