選手交代
2017/06/04(Sun)
わんこシャンプーに行ってきました。
実は、本当はとびまるの予定だったのですが
10歳以上でクイックシャンプーのみと言われ、一度は仕方ないと納得したんですが
やっぱり、お腹の辺りの毛のカットは絶対だしな~ということで
もっと他にも探してみることにしました。
そうしたら、ありました!
歩いて行かれるところ、デパートの中のペットコーナーです^^
そこには以前行ったことがあるのですが、
お店が代替わりしてから遠のいていました。
と、いつの間にか、また代替わりしたようで
10歳でも全然問題ありませんでした^^
表からトリミングの様子も見えるし、一度試してみることにしました。

なので、今日行くはずだったところには、急遽ピンチヒッターとして小麦に行ってもらいました^^
小麦なら何回か行って慣れてるから、お店も気のせいかホッとしたようです。

お店に置いてくるとき、心細そうな顔してた小麦
私も後ろ髪を引かれるようでした。
早く会いたいよ~^^;


そして、迎えに行くと、
お店の中でお姉さんと楽しそうにしている小麦の姿が外から見えました^^
ご機嫌でよかった^^

一緒に帰る帰り道
足取り軽く嬉しそうに歩く小麦
そうね、兄さんたちがいないから、自由に歩けます。
ひとりきりのお散歩、実は大好きな小麦です。
兄さんたちがいると、彼らのペースで引っ張られて首がググッとなっちゃうものね^^;
そんな不自由もなく好きなペースで歩けます^m^

綺麗になった姿です。

IMG_4246_convert_20170604231704.jpg

あんまり変わり映えしない~^^;

IMG_4242_convert_20170604231625.jpg

香りはいい感じです~

IMG_4243_convert_20170604231757.jpg

ここは、リボンもバンダナもないからな~
今回カットもしなかったので、ホントに
変わり映えしない~

でも、手触りは抜群です^m^
帰ったら、いっぱい触りまくっちゃおう!
と、ルンルンで帰る私たちでした。
(そんなこと、小麦はしらないけど~^m^)


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<草むらのガサッ | メイン | クールなのは>>
コメント
-  -
10才を越えると、カットしてくれない所もあるんですね。

アトムは、普通にカットしてもらっています。
老犬が多いからかな~?
2017/06/05 07:39  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

老犬になるといろいろありますね~
最近トリミングのお店もなかなか厳しいようです。
いいなと思ったお店がすぐになくなってしまい困っています。
小っちゃい時から通っていれば年をとっても関係なくトリミングしてくれるようです。
暑いから、カットしたいのですが、お腹だけに留めています^^
2017/06/05 22:22  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3605-cc564587

  ▲ top

| メイン |