シンクロしてる
2017/06/06(Tue)
今日は涼しくて過ごしやすかった3兄妹地方です。
このところ日中の暑さに比べ明け方冷え込んだりと
気温の変化に追いついていくのも大変です。
そして、それはどうも人間だけではないのかなと思うのは
このところのとびまる
今日もお腹がゆるかったり、吐いたりと心配させてくれました。

昨日は嬉しそうにガムを食べていました^^;

IMG_4266_convert_20170605213745.jpg
ちゃんと獣医師監修となっていたガムなので、原材料とかは平気だと思うんですけど・・・・

そして、どうもとび丸と私の体調はシンクロしているようで
私が頭が痛かったりすると、とびまるも調子が悪いという・・・・・
不思議だけど、なんか一緒なのです。
とびちゃん、優しさが高じちゃうのかなあ~
わんこの神経の細やかさを感じてしまう状況です。

そんな優しいワンコの為には、
やっぱり、飼い主が元気でないといけない
そんなことを思い出させてくれるわんこの様子です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<枯れ枝かと思ったら | メイン | 草むらのガサッ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3607-1d3dde36

  ▲ top

| メイン |