枯れ枝かと思ったら
2017/06/07(Wed)
あらら・・・^^;
自分のブログページを開いてビックリ!
本文なし^^;
またやってしまった^^;追記に書いちゃってたんですね!
記事を保存したらちゃんと見ればいいのに、ついつい・・・^^;
まったく、迷惑な話です。
相変わらずの慌て者です。
こうやって日々反省の毎日
それでもお付き合いしてくれる人達、有難いことです^^

僕たちも毎日のお付き合い大変です!

あ~言われちゃいますね~^^;
でも、それはお互いさまという気がします。

今日だって
コムの尻尾に枯れ枝がついてる!
と、取ろうとしたら^^;
感触が・・・・・・・・・^^;
バッチイ話ですみません。
慌てて濡れティッシュで拭いたものの、公園に直行!
急いで手を洗いました(泣
ついでに、コムの尻尾も
そんな時に限って、コムったら、ピー!と大声出して
まるで虐待しているかの様です。
あわてて、済ませて、公園を後にしました。

目が悪いと大変です^^;
かつ、慌て者だと・・・・・^^;


美味しかったよ~

IMG_4279_convert_20170607224121.jpg


って、
今日は珍しく素直に食べてくれました。
いつもは散歩前だと食べないことが多いのです。

みんな揃って食べてくれると楽です。
散歩から帰ってからひとりで食べると
ホップも小麦も自分たちが食べたことはケロッと忘れて
とびだけ食べてる!って大騒ぎ^^;
それをなだめて、ひとり食べさせるのは大変です。

IMG_4280_convert_20170607224132.jpg

食事は楽しく美味しくいただきましょう~♪

で、
今日の私のランチ、
今日のランチはこのところお気に入りのパブロフで^^
ランチは平日限定なので、初めてでした。
最近銀座にもオープンしたけれど、
ここは案外穴場で落ち着けるのでこのところハマってます^^

初ランチ♡

IMG_4272_convert_20170607224030.jpg
パニーニ♪

お食事系とスイーツ系と選べます。
そして、ハーフ&ハーフにもできるのです。
もちろん、ハーフ&ハーフをチョイス♪
これが大正解でした。
イタリアンな感じのお食事系も美味しかったけれど
フルーツ系のパニーニの美味しかったこと♪
中のクリームとイチゴとバナナが絶妙にマッチしてました^^
珈琲もランチタイムなら何回もおかわりOKだそうです。
私も2杯いただきました^^

平日ランチ限定20食だから、早めに行った方がいいかな
また行かれるのを楽しみにしています♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かわいいお耳 | メイン | シンクロしてる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3608-b3a28888

  ▲ top

| メイン |