かわいいお耳
2017/06/08(Thu)
今日は雨が降るという予想だったので
朝急いでお散歩に行ってきました。
そんな人が多かったようで、いつもよりいろんなわんこに会えました^^

IMG_4281_convert_20170608223408.jpg


IMG_4283_convert_20170608223340.jpg
はしゃぐ兄妹


久しぶりに会ったシャルティー父子
シャナリシャナリと足並みそろえてとても優雅です^^
シェルティーの首の毛、襟巻みたいでかわいいです。
上手く白くなっているものです。
自然て不思議♡

お父さんと息子のシェルティーなのですが、
お父さんのが甘えっ子なのがご愛嬌
いつの間にか増えた家族、息子ちゃんですが、
お父さんを貸してほしいと言われ、子供が生まれたとき
見せてもらいに行ったら、もうその可愛さにメロメロ
最初はもらうつもりはなかったけど、その場で気が変わってしまったとか。
そのままお家に連れて帰ったそうです。
見ちゃったら^m^そうですよね~
自分の大好きな子の子供なんて、最高に幸せですよね。

その息子ちゃん、シャルティー独特の折れた耳にするのに
飼主のママさん、自分でやったんだそうです。
なので、プロがやるのと違っていつの間にか元のピンとした耳に戻ってしまうんだとか。
今日も、ピンクのリボンで耳を縛っていました。
耳の処置、最初は嫌がっていたものの
リボンをしながら歩いていると、
みんなから「かわいい、かわいい」と言われているうちに
リボンが気に入ったようで、
「お耳やろうね~」というと、今では進んで頭を差し出すんだそうです^^
かわいい~♪

とびまると並んでいると、毛並みの感じが似ています^m^

IMG_4287_convert_20170608223520.jpg
でも、あの襟巻はシャルティー独自のものだね~


楽しいお散歩ができました。
その後雨が降りだし、ラッキー気分は倍増でした~

午後からはピーカン
諦めていたお散歩がちゃーんといつもどおりできた一日でした。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハッとしました | メイン | 枯れ枝かと思ったら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3609-92a50c68

  ▲ top

| メイン |