ハッとしました
2017/06/09(Fri)
歩いていたら急にハッとして立ち止まるとびまる
見ている先は
あ!なるほど!
以前噛まれたことのあるボーダーと飼い主さんが歩いていました。
やっぱりまだ覚えているんだ!

噛まれた後は1年以上、ボーダーを見ると回避していたとびまる
仲が良かったボーダーのラブちゃんとも付き合えなくなってしまいました。
でもなんとか、ラブちゃんと元通りになったのに1年かかりました。
その後もまだ、ボーダーには苦手意識が^^;
それが偶然の再会です。
あちらも覚えていたのかなあ~^^;
こちらを見るなり、向かって来ようとしてました^^;
冷静に、冷静にと自分に言い聞かせ、とびまるも落ち着かせて
方向転換
私も一瞬足がすくんでしまったのでした。
何が起こるかわからない^^;


その後、公園へ

ホップにたまごちゃん^^
リード付きだけど、フガフガ楽しそう♪

IMG_4291_convert_20170609225915.jpg

IMG_4289_convert_20170609225847.jpg

小麦ったら、家の中では遊ぶのに
今日は見向きもしませんでした。
わんこも気紛れ

ドキッとしたり、笑ったり
お散歩の時間だけでもいろいろなことがあるものです^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大先輩は17歳 | メイン | かわいいお耳>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3610-a447a20d

  ▲ top

| メイン |