大先輩は17歳
2017/06/10(Sat)
涼を求めて、川岸へ♪
草越しのホップ♪
なんか、かわいい~

IMG_4300_convert_20170610225404.jpg

このところご機嫌でよかった^^

IMG_4302_convert_20170610225441.jpg

すっかり子供に戻りました。

今日、17歳のパピヨンに会いました♪
小麦よりちょっと小さい位の大きさです。
目も耳も聞こえないとか。
朝はその路地を行ったり来たりのお散歩
なかなか外に出たがらないそうです。
でも、出れはやっぱり嬉しいみたいなそうです。
夕方になると元気で、早く外に行こうよ~と張り切るそうです。
大先輩
頼もしい限りです^^
一日でも長くいてほしいな^^
私や3兄妹の励みになります。素敵なお手本♪
飼主もわんこも一緒に素敵に年を取っていきたいと思います^^

ね~

IMG_4303_convert_20170610225343.jpg
あたちは、まだまだ若いでつ~


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トリミングから帰ったら | メイン | ハッとしました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3611-612b09f5

  ▲ top

| メイン |